Blog

電子トリートメント専用シャンプー 小山市にあるカットが人気の美容室カルマルーチェ

2019.9.8

小山市にあるカットが人気の美容室カルマルーチェです

明日はものすごく強い台風が近づいております。
今晩から明日の朝にかけて大荒れの予報ですので皆様十分お気を付け下さい。
 

さてカルマルーチェでは電子トリートメント専用シャンプーを使用しています。

 

髪に潤いを残しながら汚れだけを落としていくそんな優れものです。

 


 

 

お店ではこちらのシャンプーに電子トリートメント『M3.5』を混ぜて使用しています。

 

専用のポンプにそれぞれ規定量を混ぜることによって、日々失われていく水分をしっかり足していきます。

 

 

使用方法としては髪を普段通り洗い、その後泡が付いたまま数分放置。それだけです。

 

洗った泡でパックをするイメージです。

 

すると電子トリートメント『M3.5』の水分やミネラルがしっかりと浸透していきます。

 

通常であればシャンプーの後コンディショナーやリンス、トリートメントなどをお付けの方が多いかと思いますが、こちらのシャンプーと電子トリートメントをお使いの方には必要ありません。

 

洗う・放置する・流す、この行程のみです。

 

 

 

また、電子トリートメントを入れずにシャンプーのみをお使いの場合、『保湿』に重点をおいたものとなります。

 

元ある水分を残し果実由来の保湿成分で髪を守ります。

 

シャンプー自体も天然由来成分ですので髪や頭皮には大変優しいものとなっております。

 

しっかりとケアまでしていきたい方には『M3.5』をご一緒にお使いいただくことをおすすめいたします。

 

 

 

電子トリートメントにも専用シャンプーにもシリコンやオイルは一切入っていません。

 

仕上がりはさらっとふわっとしたものになるので、髪のボリュームアップの手助けにもなります。

 

シリコンやオイルによる髪のべたつき、ニオイでお悩みの方には特におすすめのケアとなっております。

 

 

 

ハイダメージの方は長くお使いいただくことで、今までとの違いを強く実感することができます。

 

一目置かれる素敵な美髪を手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 来週9/11(水)は臨時休業となります。

ご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

ヘアケアサロン【美容院calma Luceにご来店ください】
美容室calmaLuce
Tel   0285-32-6829
323-0029
栃木県小山市城北3-6-15 わかばハイツ1F下野市、栃木市、結城市、筑西市からもたくさんのお客様にお越しいただいております!