Blog

繰り返すほど美髪へ 小山市にあるカットが人気の美容室カルマルーチェ

2019.11.2
小山市にあるカットが人気の美容室カルマルーチェです。

ヘアカラー、特に白髪染めは繰り返し染めるのでダメージが心配ですね。
しかし、伸びてくる白髪を止めることはできないので染めるしかありません。

リタッチと全体染めを交互にしたり、トリートメントで手触りをよくしたり色々な方法でケアされている方が多いと思います。

ただ、それらでも上手く改善出来ずお困りの方が多いのも現状です。

・リタッチしかしていないのに毛先がバサバサ
・毎回トリートメントをしているのに効果を感じられない

当店のご新規様からよくお尋ねいただきます。

たとえリタッチでも、強いカラー剤を使用し、その後のケア次第では思った以上に毛先にダメージを負ってしまいます。

また一般的なトリートメントはコーティングです。髪をシリコンやオイルで覆って手触りや見た目を改善するものなので、それらが取れてしまったらダメージ毛が出てきます。


そんな方にぜひ試していただきたいカラーがいつもオススメしている「和漢彩染」です。


こちらのお客様は2年間、4週に一度白髪染めをされています。



リタッチではなく毎回全体染めでが、毛先も艶々です。




カラーは定期的にするものですので、髪に良くてしっかり結果が出るものを選びましょう!

他人から羨ましがられる美髪を手に入れましょう。

今月は13日(水)を臨時休業とさせていただきますのでよろしくお願いします。

ヘアケアサロン【美容院calma Luceにご来店ください】
美容室calmaLuce
Tel   0285-32-6829
323-0029
栃木県小山市城北3-6-15 わかばハイツ1F
下野市、栃木市、結城市、筑西市からもたくさんのお客様にお越しいただいております!